実績詳細
| 会合名 | 研修会 | |
|---|---|---|
| 開催時期・地域 | 2023/1月 愛知県 | |
| 主催窓口 | JA | |
| 開催目的 | 人材育成 | |
| 受講者 | 営業職 ライフパートナー(LA)の皆様 70名 |
|
| 成果目標 | ||
| 講 師 |
|
川田 修
本当の顧客満足度 本当に“お客様目線”で行動しているか ジャンル:営業・販売・マーケティング |
| 主催担当者様の声 (講師について) |
まねができない事の話ではなく、終始本人のひと工夫でまねができることについてお話をいただいた点がよかったと感じました。受講者からは、ハンカチなどを真似してみたとの報告もあり実のあった講演であったかと思います。 お客様により高いお役立ちを行いたいという当会の目指すところに合致しており、期待した以上の内容であったと思いました。 他のJAに推薦できる内容であったと思いました。 |
|
| (弊社について) | 迅速な対応をいただき大変助かりました。 | |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。













業務外の講師への取次は対応しておりません。