川田 修
かわだおさむ
プルデンシャル生命保険株式会社 エグゼクティブ・ライフプランナー
プルデンシャル生命保険株式会社 エグゼクティブ・ライフプランナー
前職(リクルート)でもトップ営業、現在も外資系生保のトップセールスを維持し続ける敏腕営業マン。著書『かばんはハンカチの上に置きなさい―トップ営業がやっている小さなルール』など著書多数。韓国・台湾・中国などで翻訳されている。体験に基づいた究極のコミュニケーション術を惜しみなく伝授する。
属性 | コンサルタント |
---|
属性 | コンサルタント |
---|
講師ジャンル
|
ソフトスキル | コミュニケーション |
---|
関連記事
営業のカリスマが教える「お客さまをファンにする」営業研修
数ある商品の中から選び買って頂くために必要な営業ノウハウとは? 「ナンバー1営業」の実績を持つカリスマ講師のお客様目線にたった「営業スキル」。価格競争に巻き込まれず「またあなたから買いたい!」と思っていただける、お客様か...
プランへ移動渉外・営業担当者のための営業研修【JA向け講演プラン】
民間企業の営業と同様に、JAの共済、信用部門においても営業力が求められます。営業力とは、お客様に自社商品やサービスを売り込むとともに、お客様との信頼関係を継続できる力の総称を言います。 営業力を培うためには「CS(お客様...
プランへ移動一流のおもてなしを学ぶ CS・顧客満足・ホスピタリティ研修【社員・管理職向け講演プラン】
顧客満足(CS)を超えた“感動サービス”が、大きな収益を生み出します。従業員の「もっとお客様に喜んでいただきたい!」お客さまの「この人から買いたい!」双方の行動変容を促すための秘策とは? リッツカールトン、ANA、スター...
プランへ移動川田 修のプロフィール
■職歴・経歴
1966年 東京都墨田区生まれ。
慶應義塾志木高等学校、慶應義塾大学法学部卒業。
1989年 株式会社リクルート入社。
退職まで96カ月のうち、月間目標を95カ月達成。
1997年 プルデンシャル生命保険株式会社入社。
2001年度の年間成績で全国約2000人中のトップとして表彰される。
2002年 当時最短で営業職の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーに昇格。
■著書
『だから、また行きたくなる。』(ダイヤモンド社 2018年)
『一流の営業マンはなぜお客様から何度もゴルフに誘われるのか』(PHP研究所 2016年)
『「営業の仕事」についてきれいごと抜きでお話しします』(三笠書房 2014年)
『僕は明日もお客さまに会いに行く。』(ダイヤモンド社 2013年)
『仕事は99%気配り』(朝日新聞出版 2012年)
『知識ゼロからの営業入門』(幻冬舎 2012年)
『かばんはハンカチの上に置きなさい―トップ営業がやっている小さなルール』(ダイヤモンド社 2009年)
講演実績
会合名 | 開催時期・地域 | 主催窓口 | 主催担当者の声 |
---|---|---|---|
LA研修会 | 2020年1月/長野県 | JA | とても良かった。貴重な話が聞けました。…. |
三河地域新人●●課題別研修会 | 2019年10月/愛知県 | JA | 参加者の反応は概ね良かったと思います。 アンケー…. |
LA交流集会(仮) | 2019年8月/岐阜県 | JA | 金曜日はありがとうございました。川田氏の講演内容は…. |
トレーナー会議 | 2019年4月/静岡県 | JA | 大好評でした、他の部署からも問い合わせがあった…. |
新人LA課題別研修会 | 2017年10月/愛知県 | JA | 噛み砕いたお話で大変勉強になった。受講者の方々の評…. |
講演タイトル例
-
- 中小投資育成セミナー 受講者満足度No.1講師にお選びいただきました!
著書・著作紹介
アマゾンWEBサービスを利用しております。
- かばんはハンカチの上に置きなさい―トップ営業がやっている小さなルール|(2009-08-28)
- だから、また行きたくなる。 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質|(2018-07-05)
- 知識ゼロからの営業入門|(2012-01-27)
- 「営業の仕事」についてきれいごと抜きでお話しします: 「売るテクニック」よりも大事なこと (単行本)|(2014-03-22)
- 売れる出版「最強の法則」1 はじめて著者になるための企画書の作り方: 出版決定率9割超!出版界のおやっさんが今明かす商業出版の指南書|(2024-03-08)
- 仕事は99%気配り (朝日新書)|(2012-04-13)
- 僕は明日もお客さまに会いに行く。|(2013-04-18)
- 一流の営業マンはなぜお客様から何度もゴルフに誘われるのか PHPビジネス新書|(2016-09-16)
- 売れる出版「最強の法則」2 原稿執筆と宣伝のための「著者力」を身につける: 応援される著者になるために! 出版界のおやっさんが語る「商業出版サバイバル術」|(2024-06-11)
業務外の講師への取次は対応しておりません。