講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 営業 研修
開催時期・地域 2025/1月 東京都 
主催窓口 建設・住宅
開催目的 人材育成
受講者 営業職
営業担当者
成果目標 知識・スキル習得
講 師 川田 修

微差が大差を生む
顧客満足度を上げるために
必要な考え方

ジャンル:その他ビジネストピック

主催担当者様の声
(講師について)
研修そのものは大変すばらしく、受講者からの好評でした。
行動変化についてはこれから成果がでていくと思いますので、継続してもらえるような企画を新たにする必要があると感じました。
依頼の通りの満足のいく内容でした。
大変有意義な研修になったと思います。ありがとうございました。
(弊社について) いつもありがとうございます。
細やかなやりとりのおかげで本番問題なく開催できております。

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