実績詳細
| 会合名 | 研鑚会 | |
|---|---|---|
| 開催時期・地域 | 2023/1月 広島県 | |
| 主催窓口 | 保険業 | |
| 開催目的 | 人材育成 | |
| 受講者 | 営業職 個人向け保険の営業コンサルタント |
|
| 成果目標 | ||
| 講 師 |
|
川田 修
本当の顧客満足度 本当に“お客様目線”で行動しているか ジャンル:営業・販売・マーケティング |
| 主催担当者様の声 (講師について) |
「まだまだ保険を「販売」していたと改めて感じ、お客さまに感動していただけるように動きたい」というような感想が出ており、すぐに行動できるお話しばかりでとても満足度は高いと感じています。 有名な方のお話を聞くことでモチベーションもあがり、紹介いただいた考え方等はすぐにでも実践できる内容だったため、意識啓発に大きく影響を与えていただいたと感じています。 お客さまとの関わり方やモチベーションを上げたいと考えている方に対して推薦したいと思いました。 |
|
| (弊社について) | レスポンスが早くとても助かりました。 | |
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。













業務外の講師への取次は対応しておりません。