講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 健康管理講演会
開催時期・地域 2023/3月  
主催窓口 製造業
開催目的 人材育成
受講者 従業員全般
社員の方々
 100~200名
成果目標
講 師 小林瑞穂

パフォーマンスUP! で生産性UP! 
~睡眠マネジメント講座~

ジャンル:健康

主催担当者様の声
(講師について)
アンケート結果から、睡眠の大切さやスリープパフォーマンスについての理解、具体的対策への意識や知識の向上が見られ、これから実践していきたいという多数の行動変容も見られました。「寝床は寝るところ、悩むところではない」というフレーズが心に残ったという人や夢の話も聞きたかったという回答も複数ありました。また、活発な質疑応答もあり、充実した講演会だったと思います。

アンケート結果から、94.8%の人が興味の持てる内容だったと回答し、95.9%の人が役に立つ内容だったと回答しており、意識啓発に繋がっていると考えます。

アンケート結果から、話が聞きやすくとてもわかりやすかった。話し方に説得力があり頭に入りやすかった。明るくハキハキしていて良かった。など、とても高評価でした。主催者としても、とても有意義な内容だったと感じていますので、皆さんへもお薦めしたいと思います。
(弊社について) 度々の問合せへも迅速にご対応いただき、リハーサルや講演会時も適切なアドバイスやフォローをしていただきました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.