講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 全執行委員向け研修会
開催時期・地域 2023/6月  
主催窓口 製造業
開催目的 労働組合活動
受講者 職場リーダー
全執行委員の方々
 264名
成果目標
講 師 大久保雅士

 メンタリスト流!!!
モチベーションを劇的にあげるスキル
~自分の心を上手に操縦する方法!~

ジャンル:リーダーシップ

主催担当者様の声
(講師について)
下記のような受講者からの声が挙げられております。受講者にとっても非常に有意義な研修となったと受け止めています。

・受講者からは、グループワークを通じて様々な人たちと会話できた。
・3人組がいい理由も説明いただき、有意義な話し合いができた。
・職場ですぐに実践できる内容でよかった
・席替えを二度行ったことと、ディスカッションの回数が多かったのが良かった。
・Grワークでの意見交換など多数の意見を聞くことができ参考になりました。
・頻繁にGrワーキングを挟んでいただけたので、集中力が切れることなく研修に参加できました

受講者からは、以下のような意見が挙げられており、事務局としても研修の目的を達成することができたものと考えております。

・モチベーションの維持の仕方が勉強になった。
・モチベーションを保ったまま受講できた
・やるべきこと、やってはいけない事など、即日実践できる内容であり、大変参考になりました
・研修を受けて組合活動に生かせることはもちろんの事、現業務に生かせることと思いました。
・自分、他人含めたモチベーションの考え方について学ぶことができました。

講師の方に置かれましては、飽きないような様々な工夫を凝らしていただいており、大変満足しております。こちらの要望通り、グループワークを多く取り入れていただき、また一つ一つやる意味を説明していただきましたので、受講者の理解にもつながったものと考えます。受講者からも非常に勉強になった旨のコメントを多くいただくことができ、有意義な研修会になったものと受け止めております。お忙しいところ貴重な講義を実施いただきありがとうございました。
(弊社について) 今回の研修会では、我々の要望に対し、いくつかのご提案をいただき、スムーズに講師を選定することができました。ご担当いただいた方に感謝いたします。講師決定後についても、こちらの要望や質問事項など、講師の方との橋渡しを細かくやっていただき、大変助かりました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.