実績詳細
| 会合名 | クレーム対応講習会 | |
|---|---|---|
| 開催時期・地域 | 2023/7月 東京都 | |
| 主催窓口 | 業界・職業団体 | |
| 開催目的 | 法人会員サービス | |
| 受講者 | 企業経営者 加盟メーカー・工場のお客様対応担当の方々・社員方々 約150名  | 
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| 成果目標 | ||
| 講 師 | 
             
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	谷 厚志
	 お客様の怒りを笑顔に変える! クレーム対応講座 ジャンル:顧客満足・クレーム対応  | 
| 主催担当者様の声 (講師について)  | 
    谷講師のすべての講義内容が素晴らしかったです。 こんなに楽しく、具体的かつ、理解しやすい講義は初めてでした。 部会が求める内容そのものでした。 お客様対応者の経験年齢に関係なく価値のある講義内容だったと思います。  | 
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