実績詳細
| 会合名 | 研修会 | |
|---|---|---|
| 開催時期・地域 | 2023/7月 宮城県 | |
| 主催窓口 | 保険業 | |
| 開催目的 | 人材育成 | |
| 受講者 | 営業職 代理人の皆様 30名 |
|
| 成果目標 | 感動・気づき | |
| 講 師 |
|
山本志のぶ
~企業の窓口に押し寄せるクレームの数々~ ジャンル:顧客満足・クレーム対応 |
| 主催担当者様の声 (講師について) |
現地での反応を確認しましたところ、とてもわかりやすくて良かったとのことでした。 この度はありがとうございました。 |
|
主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。













業務外の講師への取次は対応しておりません。