講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 管理職向け講演会
開催時期・地域 2023/12月 愛知県 
主催窓口 製造業
開催目的 人材育成
受講者 管理職
代表取締役会長、社長以下役員および管理職
 150名
成果目標 満足・感動
講 師 大垣雅則

元㈱パスモ社長から学ぶ
人をやる気にさせ、強いチームを作る
リーダーのノウハウ

ジャンル:経営哲学

主催担当者様の声
(講師について)
講演会後のアンケートで、評価3.72(4点満点 93%の満足度)と高く、即実行できる具体的な行動をご教示いただけたことなどから、すぐ試してみたいという意見が多く寄せられました。
リーダーとしての意識啓発、若手との接し方など、参考にできる意見が多くあったとの意見が多く寄せられました。
開催前の講演内容調整などにもご対応いただけ、実体験に基づいた失敗談や、即実行可能な行動など、事前打ち合わせ内容を踏まえたご講演をいただけました。また話し方なども非常に紳士的で好感度も高く、事務局としても大変やり易く、満足いく講演会となりました。
(弊社について) ファーストコンタクト(「こんな講演をしたい」という希望連絡)からの返信が他社さんより早く、慣れない事務局にとっては、まず「ご対応いただけるんだ」との安心感がありました。
その後の講師の絞り込みも、早すぎず、遅すぎず、ご提出いただいた候補者を見ても、しっかりこちらの要望を吟味した上での候補者選定であることを感じました。
日程調整に関しても、弊社役員等の都合で、少ない選択肢を短納期でご調整いただき大変助かりました。
また、講師との事前mtgにもご対応いただきありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.