実績詳細
| 会合名 | 教員研修 | |
|---|---|---|
| 開催時期・地域 | 2024/6月 千葉県 | |
| 主催窓口 | 学校・PTA | |
| 開催目的 | 啓発 | |
| 受講者 | 教職員 専門学校の教員 30名 |
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| 成果目標 | 知識・スキル習得 | |
| 講 師 |
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樋田かおり
クレーマーをファンに変えるクレーム対応術 ジャンル:教育・青少年育成 |
| 主催担当者様の声 (講師について) |
・何より楽しい雰囲気で研修ができたことがよかった。 ・目的達成できました。クレームの初動の考え方を共有できました。 ・講師の雰囲気、人柄が我々にあっています。 |
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| (弊社について) | スムーズでした。 | |
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