実績詳細
| 会合名 | 研修会 | |
|---|---|---|
| 開催時期・地域 | 2024/6月 大阪府 | |
| 主催窓口 | 保険業 | |
| 開催目的 | 人材育成 | |
| 受講者 | 営業職 代理人の皆様 40~80名  | 
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| 成果目標 | 感動・気づき | |
| 講 師 | 
             
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	谷 厚志
	 お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応 ジャンル:顧客満足・クレーム対応  | 
| 主催担当者様の声 (講師について)  | 
    ・聴講いただきました皆様より、大変参考になった他、ご好評の声を多数伺っており、事務局としても大変うれしく思っております。 ・募集人全員を参加させたいとの理由が良く分かりました。自信の胸に手を当てて、これまでのクレーム対応を振り返り、今後の業務に生かしていきたいとの声が届いております。 ・推薦します。話の抑揚が聴講者を引き付け、自信を持ってお勧めできるご講演でした。ありがとうございました。  | 
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| (弊社について) | ・色々と細かな要望や直前のご対応を含め、大変お世話になりました。 ・相談を受けたり、次回の開催に際しては、改めてご相談させていただきます。  | 
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