筆跡をかえて成功する方法
~開運のカギは筆跡にあり~

根本 寛 ねもとひろし

日本筆跡心理学協会 会長 
近代経営研究所 代表・中小企業診断士

提供する価値・伝えたい事

「書は人なり」といいますね。
筆跡はその人のパーソナリティーと深い関係があるのです。
書かれた文字から、その人の性格や気質を読み取ることができます。
筆跡を変えることで、あなたの運勢はぐっと良くなるのです。

テレビ・マスコミ等で活躍中の筆跡心理学の第一人者・根本寛が、あなたの筆跡開運法をお教えします。

内 容

筆跡心理学を識ると、このようなメリットがあります。
お集まりの対象者・主旨・目的に応じて、的を絞りこんでお話し致します。

■迷える客の攻略法
「買おうかな」「やっぱり、やめようか。」という、貴重な見込み客の心理状況を、筆跡心理学が明快に読み取ります。
筆跡心理学を生かしたセールス成功事例を、具体的・実践的にお教えします。
顧客倍増にお役立て下さい。

■コミュニケーションアップ
職場の同僚や上司、家族・友人など、筆跡からその人の性格や気質を読み取ることができます。
コミュニケーションアップに大変に役立ちます。
また、採用時などには筆跡鑑定により能力診断も可能です。

■筆跡を変えると運が開ける。
筆跡を変える事により、事業運・リーダー運・金運・人生運・恋愛運など、自在に変化させることが出来るのです。
筆跡開運法を、具体的に詳しくお教えします。


また、凶悪犯罪人や歴史的人物・内外の著名人・芸能人等の筆跡鑑定を、数多く手掛けてきました。
その事例をご披露しながら、成功を収める人物像や極悪人の筆跡例など、楽しくお話いたします。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.