想定する対象者
お客様の信頼を得て、自分のやる気を上げたいとお考えの方
提供する価値・伝えたい事
現在はモノが溢れる成熟社会。情報化社会から感性社会に移り、お客様の心も変化しました。
これからは人々の“共感”をいかにして勝ちとるかが、成功の鍵となります。
「なかなかお客様に分かってもらえない」、「正しく伝えたのに反応がイマイチ」…
どうすればこのような問題を解決できるのでしょうか?
それはお客様の「心のスイッチを押す」共感力を鍛えることによって可能になります。
本セミナーでは、どうすればお客様の共感コミュニケーションを得られるのか。
また成功につながる行動をささえるモチベーションの上げ方、心のエンジンに点火する方法が
得られます。
内 容
●売れない時代に売る方法 ●お客様の心を掴む心理セールステクニックとは?
●一瞬で信頼を築く方法とは? ●営業はトークでなくヒアリング
●営業パーソンは心理学者になれ! ●言葉で伝わる限界とは?
人間科学、実践心理に基づいた研修。「心の技術」を使い参加者の業績を短期間で上げる。
実践心理学 米国NLP資格の累積実績は、世界第3位(国内1位)を誇る。
「心理セールステクニック」「成果の上がる上司部下のコミュニケーション法」「営業目標達成力の強化」
業務外の講師への取次は対応しておりません。