どこでも買える商品をうちの店で買ってもらう
~世に売れぬ物なし~

長谷川桂子 はせがわけいこ

カリスマ販売員

想定する対象者

売上に伸び悩んでいる経営者の方
社員にやる気を出させたい経営者の方
何かを変えたいと思っている婦人会の方
新規客が増えないというお店様
お店を展開している場所が人通りが少ない、固定客しか来店しない、新規客・フリー客が増えない、競合店がひしめいている等。

提供する価値・伝えたい事

弊社は、人口2万4千人の田舎町で、ドラッグの進出に1度は顧客の2/3を失うも、「おもてなし」「顧客第一主義」などを貫き、カネボウ化粧品ブランド「トワニー」を11年連続全国1位に保ち続けました。田舎でもやれる!人がいなくてもやれる!競合の安売り店がいてもやれる!そんな「ど根性魂」と、長谷川桂子ならではの「秘訣」をお話させて頂くことで、皆様のやる気や、販売実績の伸びを期待したいと思っております。
「ど根性魂」の講演は、泣いて笑って、誰一人として寝させません!

内 容

人口2万4千人高齢者ばかりの田舎で薬と化粧品の店を経営しています。
田舎でもドラッグの進出は広がり安売り合戦になっている中、商売には何の関心もなかった主婦が、家族を引き連れてUターンし3代目として家業を継ぐ。その後、化粧品販売のカリスマといわれ「世に売れぬ物なし」と日経新聞や日経ビジネスに紹介されるに至るまでの経緯。
お客様にいらして頂く為の「仕掛け」「独自のマーケティング」「桂子のレジ3回4回作戦」「困った時の逆転の発想」など、TBS「がっちりマンデー」でテレビ紹介もされた内容などを、楽しくおしゃべりさせて頂きます。

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