講演会・セミナーの講演講師、紹介、派遣のご依頼はシステムブレーンへ

  • 会社案内
  • サービス案内
  • 講師の方へ

講師検索

都合により掲載できない講師もおられますので、名前がない場合でもお気軽にご相談下さい。

50音で探す


肩書きで探す

タレント・芸能関係者
経営者・元経営者
教育・子育て関係者


専任担当者が豊富な事例をもとに最適な講師選定・支援を行います

注目の講師

更新情報

これまでの成功事例 ~お客様からの“生の声”をご紹介~

会合名:安全大会
開催時期:2015/6月 開催地域:大阪府 主催窓口:建設・住宅
開催目的:販促関係強化 受講者:中小企業経営者 講師名:佐藤 浩
<受講者への貢献> 実務や心理学の知識を交えながら自分がどういった傾向の人間であるのか理解することができ、自分が気づかなかった部分を知れた良い機会であったと思います。 講演中も会場はとても良い雰囲気で、楽しく受講することができました。 <開催目的の達成> 集中力の高め方という題でしたので、固いイメージの講演を予想しておりましたが、予想以上に和気藹々としており、社員・協力業者の方々も自然と笑みがこぼれ、とても良い雰囲気の講演だったと思います。 特に集中力の高め方や作業の効率化は普段の業務にも取り入れやすく、これらかの業務で活かしていこうと思います。 <講師について> とても楽しい講演でしたので機会があれば是非もう一度講演していただきたいです。
会合名:平成27年度 ●●県製薬協会 定期総会 特別講演
開催時期:2015/4月 開催地域:静岡県 主催窓口:製造業
開催目的:販促関係強化 受講者:中小企業経営者 講師名:浅野まみこ
<受講者への貢献> 男性の受講者が非常に多い中、”・・・をしてはいけません”という形の講習ではなく、参加者に面白く思わせる工夫があった。 これなら少しは意識してみようと思わせる内容で、知識、行動変化、話し方の参考など、得られるものが多々あったと感じる。 <開催目的の達成> 健康に従事している業界であるため、食と健康に関する話を楽しく聴講でき、とてもよかった。 <講師について> ・男性が多い会場で食べ物の話だったので、分かりにくいかもしれないと心配していたが、先生の話が面白かったので、あっという間に時間が過ぎた。 ・途中でクイズ形式を取り入れるなど、飽きさせない工夫があった。 ・控室でもスタッフにきちんと対応されていて、人柄がうかがえた。
会合名:安全大会
開催時期:2015/6月 開催地域:大阪府 主催窓口:建設・住宅
開催目的:販促関係強化 受講者:中小企業経営者 講師名:去来川敬治
<受講者への貢献> より身近な実例を用いた講演だった為、参加者も満足していました。 <開催目的の達成> 現場の安全にてついて本質的な話が聞けた。なぜ不安全行動をするのか?等 <講師について> 受講者を惹きつける講演で、飽きなく最後まで聞けました。

>これまでの成功事例

安全大会・安全衛生大会 <安全大会・安全衛生大会~めざそう職場の安全・安心~>
ビジネス向け講師ガイドブック [講師ガイドブック]企業・JA・商工会・労働組合などの主催者様向け
病院・医療機関むけクレームは宝の山ではない [病院・医療期間向け提案]クレーム研修におすすめの講師
  • これまでの案件一覧
  • これからの案件一覧
  • スタッフブログ 講演・研修を成功させる秘訣
  • 主催者向け
  • 講師向け
  • SBマーケット
  • 動画あり講師
  • システムブレーン3つの力
  • 人気講師ベスト50

システムブレーンは
このような会社です

システムブレーンは、これまで18万件もの講演会実施のお手伝いをさせて頂いてます。
ただの講師の仲介ではなく、主催者様へ徹底したヒアリングを行い、開催目的、講演テーマ、業界動向などから講師選定をサポートします。また、開催までの交通・会場設営など、運営支援もお任せください。

講演会開催お役立ち情報


講演会・社内研修の相談講演・社内研修カテゴリ講師検索一覧サービス案内会社案内講師の方へカテゴリからさがす
プランからさがす成功事例からさがす講師・出演者一覧講演提案サービス

サイトマップ講演会開催に役立つビジネスリンク集リンクについて問い合わせスタッフブログ

Copyright © System Brain All Rights Reserved.