販売のカリスマ講師の活躍、そして生き様が語られる

弊社講師であり、消費者心理を知りつくした販売・営業のプロ、橋本和恵さんが、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演されます。

橋本さんは、1000件以上の訪問店舗回数と500回以上の販売実績を持つ販売のプロ。食料品から電化製品までこれまでさまざまなものを販売し、次々と完売、No.1販売員に。その実績が買われ、2006年にフジテレビディノス通販キャスターとして抜擢。実際の販売現場で鍛えた接客と独自の消費者研究により、どんなに売れない販売員もたった6カ月で売れる販売員に変身をさせる「橋本式売れる接客方程式®」を編み出し、2007年「売れる売れる研究所」を設立。現在は販売員教育や講演にも取り組んでいます。

「売れないものはない」と自負する橋本さん。現在でもカリスマ販売として全国を忙しく飛び回っていますが、実は33歳に自殺を考えるまで追い込まれた時期もあったといいます。放送では、そんな橋本さんの生き様やそして消費者心理を知り尽くした販売術を見ることができます。

「販売は才能ではない。技術と真心である。」「販売力はあなたの生きる力になる。」「売上の限界を自分でつくるな!」と、数々の経営者や営業マン、販売員を勇気づけてきた橋本さんの活躍をぜひご覧ください。

放送日:2021年6月1日 22:30~

橋本和恵 はしもとかずえ

なんでも売れる No.1販売員 消費者心理を知りつくした販売・営業のプロ 販売・営業コンサルタント

コンサルタント

消費者の購買意欲を熟知した販売のプロ。派遣販売員時代、訪問店舗回数は1000件を超え、500回以上の販売実験を行いながら、実際に売上の上がった販売ノウハウを提供。また、講師の生実演や軽快なトークは会場が盛り上がり、「2時間があっという間に感じられた」等、受講者に大好評。

プランタイトル

販売のプロが教える 商品がドンドン売れるプロの販売法

講師プロフィールへ移動