来年『マッハ文朱』になって50周年。『徹子の部屋』で気持ちを語る

15歳で女子プロレスデビューし、引退後はタレントに転身したマッハ文朱さん。その後、アメリカに留学し、台湾系アメリカ人のご主人と結婚されます。2人のお子さんを台湾で出産し、アメリカで子育てしながら、長女は元宝塚歌劇団の桃堂純さん、次女はテニスプレーヤーとして立派に育て上げられました。しばらくアメリカに拠点を置いていましたが、2013年より日本に拠点を置き、タレントとして再活動。講演では、あちこちに拠点を移してきたこれまでの人生を振り返り、60歳を過ぎた現在も元気に活動する健康の秘訣をお伝えしています。

来年(2023年)で『マッハ文朱』としてデビューしてから50周年を迎えるマッハさんが、8月28日放送の『徹子の部屋』に出演されます。番組では『マッハ文朱』としての歴史を辿りながら、名前の由来や50周年という節目を迎える思いをお話します。また、番組では司会の黒柳徹子さんに「あることをしていただいた」のだとか。そのあたりもお楽しみにしつつ、ぜひご覧ください。

テレビ朝日『徹子の部屋』
放送日:2023年8月28日(月) 13:00~

マッハ文朱

タレント

タレント・芸能関係者

15歳で女子プロレスデビュー。引退後はタレントに転身。 その後、アメリカの大学で健康心理学や経済学を学び、アメリカを拠点にスポーツバーなどを経営。現在は日本に拠点を移し、タレント活動の傍ら講演活動にも力を注ぎ、独自の健康法や、常に居場所を求め続けてきた波乱万丈の人生を語る。

プランタイトル

トーク&ライブ
『マッハの元気が1番!』

講師プロフィールへ移動

講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました