想定する対象者
経営者の方々
提供する価値・伝えたい事
一般的な経営ノウハウではなく、経営の素人が、1300店舗まで成長を遂げた実績に基づき、宗次流の経営・商売に対する心構えや取り組み姿勢とそれに基づく実践論が骨子となります。経営の極意とは、自分の事よりもお客様を第一に考えること。経営者自身が一心に経営に取り組む姿勢こそが何よりも大切なことなのです。社員への指導や育成を見直すきっかけとなる講演です。
経営者の方々
一般的な経営ノウハウではなく、経営の素人が、1300店舗まで成長を遂げた実績に基づき、宗次流の経営・商売に対する心構えや取り組み姿勢とそれに基づく実践論が骨子となります。経営の極意とは、自分の事よりもお客様を第一に考えること。経営者自身が一心に経営に取り組む姿勢こそが何よりも大切なことなのです。社員への指導や育成を見直すきっかけとなる講演です。
業務外の講師への取次は対応しておりません。