ニッポンの曲芸師、世界を周る

仙丸 せんまる

太神楽曲芸師

想定する対象者

幼稚園から大学生までの学生
社会人一般
高齢者
年齢性別一切問わず
国際化社会にどう対応していくか
自信を失っている日本人をどう立て直すか

提供する価値・伝えたい事

講演では、英語の必要性やグローバルスタンダードが叫ばれる今日、「世界」との付き合い方、
これからの可能性など。

各種宴会イベントでは、太神楽、獅子舞など、お時間やご希望に合わせてアレンジいたします。

内 容

太神楽曲芸師・仙丸が世界の色々な国々でショーをした経験を曲芸の実演を交えて語ります。
・各国における「笑い」の違い
・世界で最も有名な日本人とは?
・世界が日本人に対して抱いているイメージと現実との違い
・海外で生活して初めてわかる日本と日本人の素晴らしさ
・ステレオタイプな国民性の真偽
・海外での危ない体験
など、世界中の観客と直に触れ合ってリアルに感じたことをストレートにお話できればと思っております。


※イベント要素の強い会合では、要望に合わせて、獅子舞もやります!
海外からのお客様のおもてなしにも最適。これぞクールジャパン!
英語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、韓国語で対応いたします。
御要望があれば他の言語も準備します。
お正月じゃなくても、一年中「おめでとうございます!
イベント、大道芸フェスティバル、各種パーティー、学校・幼稚園の芸術鑑賞教室、
新年会、忘年会、敬老会、福祉施設など、大小問わず何処へでもお伺いいたします。

根拠・関連する活動歴

世界25ヶ国以上の国々で演じてきました。伝統芸能にありがちな文化交流事業のレベルではなく、各国の商業イベントでやってきたからこその経験をお伝えします。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.