大いに楽しんで、大いに笑って
~エディーのコメディーパフォーマンス ショー~

エディー えでぃー

コメディーパフォーマー

想定する対象者

お子様から大人まで
映像時代にあって生のパフォーマンスの魅力を伝え、人の凄さを感じて頂きたく思います。
エディーはみんなを楽しませるのが大好きです。みんなが笑ってくれると、とてもハッピーな気持ちになります。
エディーは今日もたくさんの人に笑顔を与えるのです・・・。

提供する価値・伝えたい事

コメディパフォーマンスですので大きな口を開けて笑ってもらうよう常におバカになって演じてます。

内 容

パントマイム、ジャグリング、バルーンをベースにしたコメディーパフォーマンス。
客層、会場に応じて変幻自在なネタ盛りだくさんです。

<ショー構成>(一例)
パントマイムの人形振りでご挨拶。まばたきしないよ。ホントのお人形さんみたい。
動き出したら今度は目の前に見えない壁が・・・。無事に外に出られるのかなぁ。
そしてみんなにこんにちは。風船で色んな動物を作るよ。何かわかったらプレゼント。
風船をみんなに配って簡単な作品を作る風船教室
フィナーレとして、何本もの風船を使って体ほどの大きなオブジェを作り、クイズやゲームでプレゼントします。

根拠・関連する活動歴

有名テーマパークでのレギュラー出演他、アーティストのコンサートやイベント、ブライダル出演多数。東京都公認大道芸ライセンス【ヘブンアーティスト】でもある。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.