徹底的な顧客目線で驚異的に売り上げる平田さんの仕事の信念とは?

「浪速のカリスマ添乗員」として多くのメディアに出演し、サービスの本質を解き明かす講演が大好評の平田進也さん。
平田さんは、これまで、夫が夜飲みに行き、鬱憤のたまった主婦をターゲットに男性用の高級クラブを回る「あだ討ちツアー」や、介護する側される側も一緒に楽しめる「快GOツアー」など、顧客を目線でツアーを企画し、立て続けにヒットさせてきました。「平田進也と行くツアー」は申し込みが殺到し、全国にファンクラブもあるほどの人気ぶりです。

そんな平田さんの生き様が、BS朝日のドキュメンタリー番組『自分流~知の探究者たち』で紹介されます。当番組では、平田さんのツアーに密着し、人気の秘密に迫ります。
平田さんが今大切にしていることは「地域の魅力をもっと発信していくこと」。番組では、平田さんが地域おこしツアーを企画したり、各地域の観光大使として奔放する姿も紹介されています。
サービス業の考え方や地域創生へのヒントも満載です。ぜひ、平田さんの魅力、信念をご自身の目でご確認ください!

BS朝日『自分流~知の探究者たち』
放送日:2023年9月2日(土) 23:00~23:30

平田進也

浪速のカリスマ添乗員 株式会社日本旅行 西日本営業本部 個人旅行営業部 担当部長 おもしろ旅企画 ヒラタ屋代表

実践者

“浪速のカリスマ添乗員”としておなじみの、驚異的な売り上げを記録するスーパーサラリーマン添乗員。豊富な経験と巧みな話術を生かした「平田進也と行くツアー」は、若者から熟年のおば様方まで幅広い年齢層から申し込みが殺到。また、最強のビジネス本や講演活動も大好評。

プランタイトル

“浪速のカリスマ添乗員”が教える
ほんまもんのサービスはこれや!

講師プロフィールへ移動

講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました