ChatGPTビギナーでも売れる文章が作れるようになる魔法のレシピ本

BMWを筆頭に、トヨタ(レクサス)、スズキ、三菱、メルセデスベンツ、ボルボ、日野など、特に自動車メーカーのマーケティングで多くの実績を残してきた中村ブラウンさん。全日本DM大賞などの国内外の受賞歴を持ち、その経験とノウハウをまとめた著書「小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!」を2019年に発刊すると、企業のマーケターを中心に多くの反響がありました。その第二弾として、新著書『ChatGPT 売れる文章術』が2024年5月9日に発売されました。

大手企業が文章生成AIChatGPTを活用したメールマーケティングやSNSマーケティングが広がりつつある中、ChatGPTをなかなか使いこなせていないというマーケターや宣伝担当者の方もいるのではないでしようか?

ChatGPTは、目的に合わせてキャッチコピーばかりだけでなく、メルマガの内容や記事まで作成してくれる優れものツールですが、AI生成されたキャッチや文章そのままではなかなか味気ないものになりがちです。

本書では、そんなChatGPTが生成した味気のない文章を名人級のコピーに生まれ変わらせる6つのコツをお伝えしています。キャッチコピーライター歴40年。数々の賞をとってきた中村さんのノウハウがこの一冊に凝縮されています。

「自社商品やサービスを売りたい」「SNSで自社のフォロワーを増やしたい」「ブランド力をアップしたい」という店舗経営者や企業の広告担当者の方必見!

アマゾンなどのインターネットサイトや全国書店で販売中です。ぜひチェックしてみてぐたさい。

『ChatGPT 売れる文章術』
発売日:2024年5月9日

中村ブラウン なかむらぶらうん

紙DMクリエイター シニアコピーディレクター 集客コンサルタント

コンサルタント

シニアコピーディレクター(電通グループ等)として、BMWを筆頭に自動車メーカーのマーケティング等で多くの実績。 全日本DM大賞他、国内外で受賞。著書『小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!』『ChatGPT 売れる文章術』。 広告・CM企画制作、マーケティングコンサル、セミナーなど幅広く活躍中。

プランタイトル

「紙DMは最強のマーケティングツール!」
BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターに学ぶ

講師プロフィールへ移動

講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました