()

  • HOME »
  • 藤木雅治 (K-12555)

藤木雅治 ふじきまさはる

日本一分かりやすいeBay輸出専門家

eBay輸出に関するノウハウには自信があります。2003年よりeBayを始めてますので経験は10年になります。日本郵政主催の海外通販セミナーや株式会社オークファンのスクール講師としての実績があります。現在同文舘出版株式会社よりeBay輸出の本出版が決定しています。

コンサルタント
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

藤木雅治のプロフィール

1965年生まれ 福岡市出身 久留米大学卒業
輸入高級家具専門会社退職後ネットビジネスに開眼。2003年に海外ネットオークションeBayと出会い2005年よりeBayを使っての本格的にeBayビジネスをスタートしました。

明日へのお金に困窮した時に仕方なく愛用のギターをヤフーオークションに出品。見事落札され安堵していたある日たまたま見たeBayに自分のギターが出品されているのを発見しその落札価格に愕然とした経験から内外価格差を発見しeBayの研究を始めました。eBayが僕の収入の問題を解決してくれたんです。その翌月から毎月の生活費に困る事がなくなったのです。それも仕入れから販売まで全てオンラインで解決しました。eBayと言うプラットフォームを使い海外への販路拡大を推奨し多くの企業の方へそのノウハウをお伝えしたいと思っています。

当初は試行錯誤繰り返しながら徐々に独自のノウハウを構築し現在に至ります。eBayではGold Power Sellerまで昇格しました。、eBay Japanより成功者として公式サイト上で紹介されています。eBay専門家として活動しならがも現在もeBay出品者として活動しています。eBayにより救われた経験を多くの人に伝え、誰でもネットで稼げる方法をeBayを通して実現して欲しい!との想いで日本郵政主催の海外通販セミナーや株式会社オークファンスクール講師として活動しています。

今までお客さんから言われて嬉しかった事は、「藤木さんのノウハウは本当実践されてるって感じるから好きです」です。涙が出るほど嬉しかったです。ビジネスとは人と人との繫がりです。それはオンラインでも変わりません。僕はオンラインだからこそ、人間味が大事だと思っています。最終的には人間力の差だと確信しています。勿論eBayの販売テクニックは必要です。。。ですが、僕のノウハウはそれプラス人間味で勝負しています。ここは僕の強みです。一過性ではない継続的に収益を上げる方法をお伝えします。

現在同文舘出版株式会社よりeBay輸出の本出版が決定しています。

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.