()

  • HOME »
  • 網野麻理 (K-14125)

網野麻理 あみのまり

株式会社プライムコム 代表取締役

株式会社ジェーシービーにて最上級ランクカードのコンシェルジュとして活躍し、エグゼクティブとの信頼関係を構築する独自のコミュニケーション術を確立。14年間のべ16万人以上のVIP対応に携わり独立。 『極上のコミュニケーションで、プレミアムな人生を』をテーマに、信頼関係構築手法を伝授。

コンサルタント
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

網野麻理のプロフィール

■経歴
1993年 株式会社ジェーシービー入社。最上級ランクカードのコンシェルジュとして活躍。スーパーバイザー、トレーナーを経て14年間のべ16万人以上のVIP対応に携わる。その経験からエグゼクティブとの信頼関係を構築する独自のコミュニケーション術を確立。
2011年 プロコーチ、企業研修講師として独立。ビジネスコーチングや、パーソナルコーチングを行う他、コミュニケーション、ビジネスマナー、ホスピタリティ、顧客志向の醸成などをテーマに研修、講演を行う。
2013年 株式会社プライムコム設立。『極上のコミュニケーションで、プレミアムな人生を』をテーマに、VIPへのおもてなしや、信頼関係を築き指名を増やす手法などを伝える。
2015年 一般社団法人おもてなし心理学協会代表理事就任。
2018年 ミス鎌倉代表への講師として選任される。
2019年、 ASIA GOLDEN STAR AWARD 2019 女性企業家賞(キャリアプロフェッショナル部門)受賞
■ワークライフ活動
2011年「イイオンナ推進プロジェクト」発足。ありのままで強みを社会に発信できる女性を増やすために様々な企画を立案。女性を輝かせるためのプロジェクトが行われている。
■資格
財団法人生涯学習開発財団認定コーチ
■著書
『期待以上に応える技術』(フォレスト出版)
■研修/講演先
日本最大手保険会社、外資系保険会社、外資系ホテル、日本最大手通信会社、高級ブランドアパレル、大手自動車メーカー、IT企業、通信機器メーカー、金融系クレジット業界、デザイン会社、大手不動産業界、大手製薬会社、大手石油会社、大手出版社 など。
■主な研修/講演テーマ
◆VIP対応、接客、営業
「期待以上に応える技術」「VIPの心を動かすおもてなしの流儀」「日本の真心を世界へ」
「お客様と繋がる技術 〜あなたの指名を増やす3のステップ〜」など。
◆女性向けキャリア、ワークライフバランス、子育て、自己啓発
「しなやかキャリア術」「自分史上、最も輝く私になる方法」
「自分アップグレード講座」〜仕事も私生活もあきらめない自分作り〜
「親子の絆を深めるコーチングコミュニケーション」 など。
◆ビジネススキル、階層別研修
内定者向け、社会人研修/新入社員向け、ビジネスマナーと基礎スキル研修
管理職向け、マネジメント、コーチング研修/経営者向け、ビジョン策定と浸透 など。

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.