()

  • HOME »
  • 八福みずほ (K-15110)

八福みずほ はちふくみずほ

お笑い芸人 愛玩動物救命士

心と心の会話をテーマに、ワンコの命を通じて子供達にワンコと人間の違いを知ってもらうと共にかけがえのない一つの命、家族、友達と過ごす当たり前の時間がとても大切だという事を子供達に分かりやすく手書きのフリップを使いながら現役お笑い芸人ならではの面白く分かりやすい授業に定評がある。

タレント・芸能関係者
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

八福みずほのプロフィール

『八福☆みずほ』としてお笑い芸人として活動しつつ、ワンコを通じて子供を中心とした方に「動物を正しく理解すること」「いのちのこと」「思いやりの心」をお伝えする講師活動もしています。

◆芸歴
〜TV~
・オンバト+(NHK総合)
・激変!ミラクルチェンジ(TBSテレビ)
・その顔が見てみたい(フジテレビ)
・笑わせnight(スカパー)
〜インターネットTV〜
・そーしゃる大喜利
〜ラジオ〜
・ラジオデイズ
・すまいるFM「ちょっと気にならないこの世界」

◆講義実績
・2016年4月: イヌリンピック 人間とワンコ違うところと同じ命をテーマに講師としてイベント参加
・2016年7月:こども笑顔のラインプロジェクト、大田区立 大森第三小学校 わくわくサマースクール講師
・2016年7月:ペット災害危機管理士4級講師
・2016年7月:幕張メッセ、ママキッズにてこどもラインプロジェクトブースで講師として参加...etc

◆愛玩動物飼養管理士を取得したきっかけ
実家では小さい頃からワンちゃんと生活していましたが、殆どのお世話は親まかせ。、一人暮らしにも慣れ、保護犬という選択肢を知り迎える為に色々学んでいたつもりですが、いざ自分の手で小さな命を守らなければいけない!っと思った時には不安だらけ。少しでも愛犬の事を理解したいと何十年ぶりに机に向かい、見事に取得。

◆ペット災害危機管理士を取得したきっかけ
いつ起こってもおかしくないといわれている天災、その時に大切な家族であるペットとどの様に避難すれば良いのか、避難所での過ごし方は?等たくさんの疑問が頭をよぎり学び始め、学べば学ぶほど大切な事なのに知らない事ばかり、もっと世間に広めたいと思いペット災害危機管理士講師免許も取得。同じ志を持った方々に講習なども行っている。

◆愛玩動物救命士を取得したきっかけ
抱きしめるだけでは守れない命!愛犬のもしもの時の為に学び取得。

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.