()

  • HOME »
  • 岡田可愛 (K-4227)

岡田可愛 おかだかわい

俳優・(株)キッズ・エンジェル社長

1948年大阪生まれ。青蘭学院高等学校卒業。「青春とはなんだ」「サインはV」と数々の人気番組で活躍し、今なお強い印象を残す俳優。結婚、1児の母となり休業していたが、1989年実業家として活動を再開。俳優としても良い作品に出演し、質の高い仕事をしたいと意欲的。

音楽・芸術関係者
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

岡田可愛のプロフィール

■職歴・経歴
1965年「青春とはなんだ」でデビュー。以後、「これが青春だ」「でっかい青春」「進め青春」「サインはV」「大江戸捜査網」などに出演。結婚、1児の母親となり、しばらく休業していたが、1989年母と子どものための洒落た服を売り出すアパレルメーカー・株式会社キッズ・エンジェルを設立。取締役社長として仕事を再開・活躍している。また最近の主な出演番組には、NHK「生活笑百科」「クイズ日本人の質問」NTV「素顔がすてき」「踊る!さんま御殿」TBS「笑顔が一番」「ジャスト」(月曜コメンテーター ・レギュラー)CX「花王ファミリースペシャル」「心のそこみ」「痛快!知らぬは男ばかりなり」TX「素敵にワイド!ホット10」「モーニングベル 」などがある。

■講演内容
“輝く女性の集い”“一度の人生だから”“私と仕事と子育て”“夢企業への挑戦”などのテーマを持ち、俳優として、母として、また企業の社長としての実体験を含む講演は好評を得ている。

■著書
『失敗なんて恐くない』(KSS出版・全国図書館選定図書)

講演タイトル例

私と仕事と子育て

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.