()

  • HOME »
  • 出村邦彦 (K-6162)

出村邦彦 でむらくにひこ

楽しい有限会社代表

「楽しい有限会社」の飲食部「回転寿司すし八」・情報部「気づきドットコム」代表。自由な発想とアイデアを、ビジネスに自由自在に使いこなす考え方として「ひらめくビジネス右脳発想法」を発案、提唱している。多数のメディアで取り上げられ、また、全国でセミナーを開催し多大な反響を得ている。

コンサルタント
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

出村邦彦のプロフィール

■職歴・経歴
1956年 茨城県生まれ。
多摩調理師学校を卒業後、外国航路のコックを皮切りに、高級料亭「中安」など飲食店での修行を積み、1990年 独立。回転寿司「すし八」を開業する。
2003年 情報部を設立し「ヒントマン」として、ビジネスに活かす右脳楽描きセミナー・手書きチラシセミナーなどを手掛け、様々な業種において成功者を多く輩出させる。
デジタルの時代だからこそアナログを持ち込み、チラシ・DM・HPなどの反応率を上げ、商売とは「人から人を基本に人間らしさを前面に打ち出すこと」を信条としている。
全国で開催されているセミナーでは、ビジネスにおいての発想方法を分かりやすく解説し、数々のアイデアを提供している。

■著書
『だから儲かった手書きチラシ作成術トラの巻』(ハギジン出版)
『もっと儲かる全国手書きチラシ実例集』(ハギシン出版)
『儲かる手書きチラシ作成術』(ハギシン出版)

講演タイトル例

儲かる手書きチラシ作成術

売上を上げるには、 ・お客様に来てもらう。 ・注文をしてもらう。 ・そのために広告宣伝をする。 その広告宣伝の中で一番身近にあるものが、チラシだと思います。  しかし、現実には、一般の個人経営の商店で...

プランへ移動

広告カアップセミナー

描くことによりビジネスの発想、見方が変わる。 固定概念を開放し、自由な発想ができる自分がいることを確かめる。 セミナーの流れ(9時間コース例)  1.自分が持っている能力に気づく   固定概念を開放し...

プランへ移動

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.