()

  • HOME »
  • 金子未代子 (K-6357)

金子未代子 かねこみよこ

パワーアップコーチ 人財育成トレーナー

時代の流行を察知する先見性や女性独特の感性を生かし、消費者の立場に立ったマーケティングコンサルティングを手がける。能力活性、イメージ・セラピー、メンタルトレーニング、コミュニケーションなどの研修・講演は、お店の売り上げアップにつながると好評を博している。

コンサルタント
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

金子未代子のプロフィール

■職歴・経歴
同志社大学文学部英文科卒業
外資系貿易会社で支社長秘書を1年経験後、渡米。
ロサンゼルスで日本語教師、アパレル貿易会社にて輸出コーディネーターなどを務め、滞米10年後の1995年に帰国。西洋と東洋、ビジネス社会(理性、左脳)と精神世界(感性、右脳)、中国の帝王学といわれる算命学と西洋の心理学、カウンセリング、デジタルとアナログなどの二極の融合をめざす。人間それぞれの個性や相性を検証して、自分と他者との個性の違いを認める長所伸展型の共育(共に育む)をはじめ、イメージ・セラピー、メンタル・トレーニング、 コーチングなど様々な心理学テクニックを伝授する。

コミュニケーション・スキルアップ、モチベーションアップ、能(脳)力活性、適職・就職をテーマにした研修、講演活動のほか、 個人、個人事業主、経営者を対象に、人生の指針やビジネスの方向性を決定するコンサルティング型 コーチングや、自分を売り出すための セルフ・プロデュース プロジェクトのサポートも行う。

講演タイトル例

うつ病になった原因とは? 病気が治ったらパワーアップ!
~ありのままの自分を受け入れて~

外国に住んでいた時、重い心の病気になってしまいました。 アダルトチルドレンだった自分に気づきました。 その原因とは、実は幼少期の家庭環境にあったのです。 心の病を克服するまで時間はかかりましたが、人生...

プランへ移動

やる気になる! やる気にさせる!
~脳の若返り運動とプラスの言葉でパワーアップ~

リーダーがやる気になり、社員をやる気にさせるには、頭で考えるよりまず行動。 それには、体から脳へのアプローチをするのが効果的。 普段何気なく使っている言葉が、どれだけ脳から体に影響を与えるのか、理論で...

プランへ移動

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.