()

  • HOME »
  • 朝霧晴美 (K-7407)

朝霧晴美 あさきりはるみ

ハーブ・デトックスセラピスト アジアン・ヒーリング・サロン「ラグーン」代表

顔の筋肉の構造やリンパの流れを理解し、「実年齢より若く見える小顔づくり」を提唱するフェイシャルアドバイザー。セルフリンパマッサージやアンチエイジングマッサージ、毎日の洗顔法、表情筋肉の使い方など、イキイキとハリのある小顔を手に入れるためのセルフセラピー講習会が大好評。

実践者
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

朝霧晴美のプロフィール

■職歴・経歴
東京都渋谷区出身。
大手エステティックサロンを経て独立。
新規オープンのエステサロンの立ち上げや、エステティシャンへの技術指導にあたる。その間、インドネシア・バリ島に渡りバリ州教育文化局公認校にて、トラディショナル・マッサージやスパ・トリートメント、アーユルベーダの技法を習得する。その後、タイ・バンコクに渡りタイ国文部省認定校にてタイ古式マッサージ、ルーシーダットン、サムンプライ(タイ薬草学)、タイ方医学を学ぶ。又、ナビスポーツアカデミーにて、スポーツリンパセラピスト・インストラクター資格を取得する。
現在、自身のサロンを開業しその経営の傍ら、セルフリンパマッサージやアンチエイジングマッサージなど美容と健康について女性向けや男性ビジネスマン向けの講演を行っている。
ナビスポーツ専属フェイシャルアドバイザー。

■講演内容
エステなどで高い費用を出してお願いするのではなく、顔の筋肉の構造やリンパの流れを理解することによって、自分自身でハリのある小顔をつくることができるセルフセラピーを指導。毎日の洗顔、表情筋肉の使い方など、ほんの小さなことで大きな変化が訪れます。

講演タイトル例

小顔を作る本当の方法
~実際の年齢より若く見える顔づくり~

自分で考える自分の顔と他人から見た自分の顔が違う場合があります。他人の目は特徴的な部分しか捉えられないことが多いのですが、部分的に目立つ場所を評価してしまいます。しかし自分では気になる部分を変えたいと...

プランへ移動

リンパの流れを覚えて生き生き小顔
~正しく筋肉を動かすことで、肌のハリがよみがえります~

毎日の生活のなかで無表情になっていませんか? 若々しくみえる小顔を作るには、まずは顔の筋肉を覚えましょう。 表情筋肉は動きにくい筋肉です。しかし毎日の生活では必ず使っていますから、もう少し動きやすくす...

プランへ移動

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.