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石黒謙一 いしぐろけんいち

顧客感動クリエーター

顧客満足を顧客感動に変える“顧客感動クリエーター”として、全国の企業、各種経営団体等にて、講演・セミナーを行なっている。経営者としての「人間力」が問われる時代にあって、単に小手先のサービステクニックを磨くことではなく、経営者の生き方・考え方を磨くための気づきの研修・講演を実践中。

コンサルタント
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石黒謙一のプロフィール

■職歴・経歴
1960年 福岡県生まれ
1982年 岡山理科大学 理学部応用物理学科卒業。
自動車ディーラー、経営コンサルティング会社、輸入住宅メーカーを経て、現在、シーアイエル KANDOU 代表。

■コンサルティング ポリシー
顧客満足を顧客感動に変わるサービスの法則を惜しみなく伝授する講演・セミナー。
「わかりやすい」「明日から、誰にでもスグできる」「ドンドン元気が湧いてくる」研修、講演を得意とする。
「受講者(経営者)の革新的な生き方を創造し、人間力を磨き続け合う」ことを仕事の根本とし、「いろいろ勉強させてもらったけれど、もうこれからはひとりでやっていけます」といってもらうことがコンサルティング ポリシー。

■最近の主な講演テーマ
「サービスの仕掛け人になろう!」
「満足じゃない。お客さんに感動していただこう!」
「顧客満足が顧客感動に変わる!~あなたのファンがドンドン増えるサービスの法則」
「忘れられないサービスをしよう」
「人間力を磨く ・・・今、商売に一番大切なもの・・・」
「今こそ小が大に勝つチャンス! ・・・明るさと積極性で商売繁盛・・・」
「心を動かす ・・・「もうけ」の原点がそこにある・・・」

■主な著作物・マスコミ活動ほか
『忘れられないサービスをしよう』(同文舘出版)
『サービスの仕掛人になろう!』(同文舘出版)

講演タイトル例

「顧客満足が顧客感動に変わる!」~あなたのファンがドンドン増えるサービスの法則~

今、世の中にはもう、商品の良さを判断する情報はあふれています  インターネットによって 自分たちが何かを欲しいと思ったときに それを見つけるための方法も整っている  お客さまの商品を見る目は、肥えてい...

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