()

  • HOME »
  • 中村悦子 (K-8850)

中村悦子 なかむらえつこ

ファンクラブコンサルタント 株式会社ROSES 代表取締役社長

大手銀行秘書、専業主婦を経て、社長秘書に復職。その後、不動産業人事部で労務管理に従事。当時、娘が芸能界で活動していた為、副業として、娘のマネージャー業務、ファンクラブ運営を行う。 現在は、その経験を活かし“お客様のファン化”支援を特徴とする集客コンサルタントとして活躍中。

コンサルタント
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

中村悦子のプロフィール

現在の業務内容はファンをつくるためのブランディング、会員制サービスの構築、ファンサイトの作成、顧客データベースの構築、ブログコンサル、facebookコンサル、オンラインショップの企画運営、ファンクラブ運営、スクール運営などファンクラブコミュニティに関する一連のサービスを提供している。
著名な作家や講師のファンクラブ・スクールの企画運営、大手企業のお客様管理のコンサルティング、銀座なでしこ会などのコミュニティ企画運営など、「ファンクラブ」というコンセプトを使った顧客マネジメントのしくみづくりのコンサルティングを行う。
ファンクラブ設立からあっという間に数百人規模にまで育て上げる手腕に、仕事の依頼があとを絶たない。著書に『人もお金も流れ込んでくる集客術 ファンクラブのつくり方』(すばる舎リンケージ)はアマゾン総合2位を取る。

(HP) 株式会社ROSES http://seijo-roses.net/


■職歴・経歴
1958年 東京生まれ
1979年 東洋英和女学院短大卒業
1979年 第一勧業銀行入行 本店秘書・受付
1998年 マリーンビルヂング株式会社入社 社長秘書
2005年 株式会社オーエムサービス入社 人事労務(新人研修)
2008年 株式会社ROSES 設立し、代表取締役に就任。
2014年 『人もお金も流れ込んでくる集客術 ファンクラブのつくり方』出版
現在に至る。

■専門分野
ファン心理、顧客マネジメント、ファンクラブ・コミュニティ運営、飲食店やサロンのファンづくり、Facebookやブログを活用したファンづくり、コミュニティを通じた地域のファンづくり、女性の起業、等

講演タイトル例

あなたのファンを作る7つのポイント
~お客様をファン化するしくみ~

「新規のお客様が全く獲得できない…」 「集客セミナーに人がなかなか集まらない」  震災の影響で、売上が伸び悩む会社やお客様の足が遠のいてしまったサロンもあれば、早い段階で戻ってきたお客様会社もあるそう...

プランへ移動

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.