「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

ファンカッション (K-9367)

  • HOME »
  • ファンカッション (K-9367)

ファンカッション ふぁんかっしょん

パーカッション・エンターテインメント

ヤマハアーティストであるドラマー佐藤健が創設したパーカッション・エンターテインメント。打楽器をメインに、ブラスセクションも交えながら、これまでの打楽器アンサンブルにはなかった新スタイルのエンターテインメント・グループとして、国内外から注目を集めている。

音楽・芸術関係者

ファンカッションのプロフィール

■活動
世界中どこの国にも必ずあって誰もが身近に楽しむ打楽器、パーカッション。 親しみやすく・楽しく・元気に盛り上がる打楽器に、ハイレベルな技術と躍動感あふれる演出をプラスしたファンカッションのステージは、まさにエンタテインメント!

ジャズ、ロック、ラテン、そしてクラシックからヒップホップ、最新ヒット曲から子供達の大好きな曲まで、まさにジャンルを選ばない幅広い音楽を届けている。

ファンカッションは、2004年にヤマハアーティストであるドラマー佐藤健が創設。打楽器をメインとし、ときにブラスセクションも豪華に交えながら、これまでの打楽器アンサンブルにはなかった全く新しいスタイルのエンターテインメント・グループとして日本のみならず世界中から注目されている。

■主な活動
・マスコミ、テレビ出演
・企業イベント、パーティ、式典への出演
・音楽フェスティバル参加
・学校公演、芸術鑑賞会の開催
・福祉ボランティア、チャリティイベント
・定期コンサート など

グループ名【ファンカッション】は、ファン(楽しい)+パーカッション(打楽器)から作った新しい言葉。
「私達のステージで 楽しさと 元気と 笑顔を 皆さんにお贈りすること」それが活動コンセプト。

関連する講師

肩書職業が同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別