カリスマ販売員が教える「思わず買ってしまう」売上アップ術
~3倍売れる!儲かる!プロの販売・接客術~

橋本和恵 はしもとかずえ

売上構築コンサルタント
消費者心理を知りつくした販売のプロフェッショナル

想定する対象者

経営者、営業マン、販売員、ネットショップオーナーなど
販売力を強化させたい方々、販売員を指導する立場の方々など

提供する価値・伝えたい事

思わず買う気を起こさせる「購買心理」をお伝え致します。
知っているか、知らないかで、売り上げに3倍差が出ます。
「正真正銘のカリスマ販売員」の指導による人気のセミナーです。
「思わず買ってしまう」購買心理と販売手法をお教えします。
すぐに結果の出る購買心理を理論的に学ぶ事で販売基礎力を高めます。

内 容

*以下は事例項目です。対象者・セミナー開催主旨に応じた内容でカリキュラムを組みます。
○なぜなんでも売れるのか?
○女性が思わず買ってしまう5つの購買心理
○魔法の30文字の法則
○金額によって購買心理はガラリと変わる
○気がつけばお金を払ってしまう必勝法
○思わず買ってしまう30秒で落とす妙業 
○人間の5つの情報処理のプロセス
○クロージング押しの一手で契約率を上げる術
○思わず買ってしまう、契約してしまうクロージング
○売れる商品説明3つの法則
○橋本の生プレゼン商品説明公開実験
○購入率50%アップの商品説明
○売るためのモチベーションアップ術

根拠・関連する活動歴

・500回以上の実験を繰り返し、消費者の購買意欲を知り尽くしている。
・すべて現場で生まれた、売り上げが3倍以上あがるエッセンスが集約されている。
・訪問店舗数1000件以上、接客数12万人を超える。

スタッフからのコメント

テレビ、マスコミで大活躍中の「他人の3倍のスピードで売るカリスマ販売員」。即明日から使える、売上の上がる販売技術を惜しげもなく披露する講演は、販売業の方々はもちろん、業種・職種を問わず全ビジネスマンから高評価です。[清水久貴]


人間の「購買心理」を熟知した販売のプロです。すなわち、なぜ売れないかではなく、お客様はなぜ買っていただけないのか、又お客様がそのものを購入したいと思う時はどのような心理状態なのかということに熟知した方であると言えます。そのことで橋本様は様々なメーカーにて驚異的な売上を記録。「橋本様が来ると、あっという間にドンドン売れる」と定評があり、全国から依頼が殺到。訪問店舗回数は1000件を超えております。
この橋本様のお客様の購買心理を熟知した販売方法は、店舗販売職や営業職の方にとってはまさに目から鱗が落ちることでしょう。
そして、今後の店舗販売や営業のやり方に大きな変化をもたらすことになると確信いたします。
(JA担当:田中)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.