不況に勝つ!景気より天気、天気より元気

いとう 伸 いとうしん

講演家
販売・営業コンサルタント

想定する対象者

中小企業経営者、営業職、販売職
100年に一度の経済危機といわれる不況の中、
「売れない」だけでなく、社員に元気がない、
言い訳ばかりで行動できない、といった社員の活力低下を多くの職場が抱えています。

意識改革、視野拡大、モチベーションアップこそが効果的な打開策です。

提供する価値・伝えたい事

わずか90分で、会場全体が劇的にアツくなる。
まさに【モチベーションアップ講演】
「とにかく元気が湧いてきました!」
「自分にも、できそう!という気になりました」
「目の前が、パーッと開けた気分です!」
「仕事に対する考え方が、180度変わりました!」
「とにかく、行動、行動、行動、あるのみですね!」

講演終了後の満足度アンケートで【100%満足】をたたき出す本講演は、緊張、爆笑、共感、共鳴・・・
そして身体の奥底から湧き上がるエネルギーを体感できます。

内 容

《 良好なコミュニケーションから生み出すモチベーション 》について、人間心理の側面から研究を続ける奇才 《 いとう伸 》が、【職場を、取引先を明るく元気にするための大 原則】について語ります。

・周囲に溢れるマイナス暗示があなたの行動を決めている。
・出会った瞬間に、相手がアナタを好きになるコツ。
・コミュニケーション楽勝の法則。
・才能なんていらない。フリから始めて2年で本物!
・今すぐ始める、ツキを呼ぶ合言葉=「景気より天気、天気より元気!」 

※講演内容を体感していただくため、300名以上の会場では、講師の表情を大画面プロジェクターで映す設備をお願いしております。

根拠・関連する活動歴

《良好なコミュニケーションが生み出すモチベーション》について、2007年から大学院生として研究を行い、2009年に、国際コミュニケーション研究科国際コミュニケーション専攻 修士課程修了する。

スタッフからのコメント

とにかく目力が強く、話は面白くかつ上手で一瞬にしていとう様の世界へ引き込まれていきます。
常に自責ではなく他責でものごとを考えがちな方、あるいは元気のない組織や元気のない社員や職員を抱えている組織にとっては聴くだけでポジティブ思考へと変わっていきます。
JA様のLA(ライフアドバイザー)の方や渉外担当者の方のように常に高いモチベーションを維持しなればならない方や仕事において壁を感じ元気をなくしている方、すぐにネガティブ思考になりがちな方にとっては必聴です。必ずや成果に表われるものと確信いたします。(JA担当:田中)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.