想定する対象者
営業マン向け
提供する価値・伝えたい事
                ・内容は【消費者心理】【売れる接客商談技術】【売れるセールストーク】【売れる考え方】など、様々な角度から講義を行います。
・壇上にて、接客見本の実演を行います。接客の実演をする講師は他にいないといわれています。
            
内 容
    <プログラム>
1  あなたのクロージングには説得力があるか?
    ・あなたのクロージング力をテスト診断
2  なぜ成約できないのか? なぜ売れないのか?
    ・あなたのメンタルブロックを解かなければ売れない
    ・営業は「押し売り」ではない
  ・販売のプロの売れる考え方とは?
3  なぜ人は商品を買いたくなるのか?
    ・人間の購買心理の原理原則を知って商談をしよう
4  売るプロフェッショナルのクロージングを学ぶ
    ・お客様も納得して購入・契約するクロージング方法
    ・お客様に決断を促す2つのクロージングポイント
5  お客様の「少し考えます」に切り返せるか?
    ・「少し考えます」の裏側にあるお客様の本音とは?
    ・断り文句に対する切り返しの時のポイント
6  質疑応答
    
根拠・関連する活動歴
        ・【壇上で講師が商談見本を実演】→【ノウハウ解説】を行いますので、とても臨場感があります。
 わかりやすく、即売上が上がると高い評価をいただいております。
・元派遣販売員だった為、100 円のものから100 万円のものまで幅広い商材の販売経験があり、常にトップクラスです。
 また、現在も売場に立ち、この先の消費者心理を研究し、紳士服、婦人服、ブランド品、宝石、時計、化粧品、食品、寝具、文具等、商品を問わず、売れる接客商談技術・ノウハウをご提供致します。
    







                        
            
                    
講師候補」に登録されました
                
                
                
                
                
                
  
  





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