悩める40代を救え! V字回復のプロフェッショナルが説く
~40代の内なるパワーを解き放つ8つの鍵~

千代鶴直愛 ちよづるなおよし

株式会社リード・コミュニケーションズ 代表取締役
組織変革コンサルタント

想定する対象者

経営者・管理職

提供する価値・伝えたい事

「受講者が確実に成果を上げること」その一点に集中した講演です。
「良い学び」で終わるのではなく、「自らの行動」を促し、必ずや「成果」を上げます。

内 容

★40代社員の「心のエネルギー」に火をつけ、確実に行動を変容させるための8つの鍵とは?
(1)信頼
   信頼しないのは可能性を奪い取るに等しい

(2)危機感
   現状維持という名の“幻想”に気づかせる

(3)強み
   最大の「弱み」の中にこそ「軸となる強み」が眠っている!

(4)オープンマインド
   心理的なセーフティーゾーンを設け、本音で語れる場を創る

(5)ビジョン
   最高に輝いた自分の姿を描かせる

(6)グループダイナミックス
   One for all, all for one

(7)ロードマップ
  やる気は長続きしない 小さな行動を継続できる仕組みを作れ!

(8)習慣化
  協力者を作って成長のスパイラルに乗せよ!

根拠・関連する活動歴

★これまでに数々の悩めるマネジャーや中堅社員たちをことごとく蘇らせてきました
 ・業績不振に喘ぐ大規模事業部を半年でV字回復
 ・数百店舗中ワースト20の不振店をわずか3ヶ月で全店舗中1位に導く。
 ・低迷していた中堅企業を2ヶ月で成長軌道に乗せる。
   ダメな社員、できない社員は一人もいないのです。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.