30万人が学んだ!また会いたいと思われる
お客様のタイプ別対応コミュニケーション術

角本紗緒理 かくもとさおり

株式会社SORA 代表取締役
ココロニスト

想定する対象者

自分自身の特徴をつかみ強みを活かした接客コミュニケーションを心がけたい方、お客様のタイプを把握する方法と、タイプ別の喜ばれる接客対応法を学ばれたい方。お客様の相談に乗る際のオリジナルの営業ツールが欲しい方向けのセミナーです。

提供する価値・伝えたい事

30万人が活用している性格分析ツール「SPトランプ」を活用し、受講生の方の自己理解、コミュニケーションスキルアップを図ると共に、お客様のタイプ診断方法と、タイプ別の対応方法を学ぶことができます。

顧客を診断してアドバイスすることもできるため、実際に多くの士業、保険関係者、営業の方に営業ツールとしてご活用頂いております。

内 容

30万人が学んだSP(サブパーソナリティー)トランプという、自社開発のカード型性格分析ツールを用い、楽しいグループワークを中心に、自己理解・他者理解・他者対応方法等を学ぶことができます。

SPトランプとは?
http://www.sora.co.jp/business/education/sp-trump/
SPトランプ動画
http://www.youtube.com/watch?v=RIL9Uhb_D88

プログラム例
1.人に好かれるコミュニケーションとは?
2.自分のタイプを知る
3.強みを活かしたコミュニケーション術
4.お客様のタイプ診断
5.タイプ別効果的対応方法
6.コミュニケーション能力強化

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