元リクルートトップ営業マンが伝える
ソーシャルメディアを活用した「売る」→「売れる」の作り方

西 洋子 にしようこ

be love company 代表取締役

想定する対象者

売上をあげたい経営者・広報担当者
利益をあげたい経営者
お客様を増やしたい経営者・広報担当者
いままでの広告手法が効果がなくなった。
新商品・サービスをもっと広めたい。

提供する価値・伝えたい事

リクルートで営業を10年していました。最後の3年間は、ホットペッパー事業部で全国トップの営業マンでした。
どうやったら、お客様が魅力を感じてくれて、購買、行動にうつすのかの事例は山ほど持っています。
そして、2006年に起業。地域ポータルサイトの運営を通して、ソーシャルメディアの導入コンサルティングや、ブロガーによるモニタリングやイベント企画をおこなっています。前職のノウハウを生かした。実際にどうしたら、一般のお客様がその商品、サービスに魅力を感じて、クチコミを拡げていただけるか?その以前、ソーシャルメディアって何なん?というところもお話させていただければと思います。

内 容

・ソーシャルメディア時代の売れる仕組みづくり
・売りの極意
・ソーシャルメディアの現状とその活用事例
・これからの販促の鍵をにぎるソーシャルメディア
・「売上がめっちゃ上がる!!ソーシャルメディア活用術とその事例」
・女性力アップで売上UP!

根拠・関連する活動歴

・1996年リクルート「ホットペッパー事業部」入社。
 2003~2006年全国TOP営業マン
・2006年be love company 設立
・NHK「ドラクロワ」他、メディア多数出演

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