チラシ作成ワークショップ

那須野雄一郎 なすのゆういちろう

グラフィックデザイナー
販促物コンサルタント

想定する対象者

◯対象

セミナー講師、飲食業、製造業、ヘルスケア産業等業種問わず、集客・販売するためのチラシを作成する担当者、マネージャー対象

提供する価値・伝えたい事

いいチラシを作りたくてもどうしたらわからない、集客につながるチラシをプロのデザイナーに指導を受けながら完成させたい方に。少人数制で、パソコンをご持参になり、各自使いやすいソフトで個別に指導を受けながらチラシを完成させていきます。2回に分けて無理なくじっくり作成していくことも可能です。グループワークですので、他社の事例や取り組み、そして実際の反応を学び自分の作品に反映していくことができます。
使用ソフトは、ワード、パワーポイント、イラストレーターなどどんなソフトでもOK!あなたもパソコン持参でその場で一気にチラシを完成させてしまいましょう!デザインについても細かく指導していきますのでここで手に入れたチラシ作成の技術は終わった後も一生使える財産になります。

内 容

・チラシ作成方法のレクチャー(デザインや要素の作成方法についてお伝えします。)
・チラシの要素を作成するワーク
・作成した要素をレイアウトに落とし込むラフの作成
・ラフを元に各自ソフトで作成開始。講師は個別に周ってパソコン操作方法も含めて適切に指導。
・完成したチラシを全員に対して講評し、チラシ作成のポイントを掴んでいただく。
(2日目がある場合)
・作成し集客活動などを行ったチラシの反応などを発表してもらい、それを元にさらに改善のアドバイスを行う。
・アドバイスに従って確実さらに集客力の高いチラシ作成を進めてもらう。

根拠・関連する活動歴

これまでの販促物コンサルタントとしての多数のチラシ改善指導実績および、オンライン、オフラインでの同様のチラシ作成ワークショップの開催実績。(講師プロフィールも参照)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.