「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

働き方改革講演
真の働き方改革は働く人の意識改革

木村 悠 きむらゆう

元 プロボクサー
商社マンボクサー
ひるおび!コメンテーター

想定する対象者

二足の草鞋、二刀流で活動している方々
経営者、管理職の方、会社員、教職員の方々

提供する価値・伝えたい事

目標達成に向けてのマインドセット、モチベーションUP、
結果を出すための考え方、チームでの勝ち方、本番力の考え方、
応援される人間になる、心技体の整え方、仕事と夢を両立する、
など。
すぐに実践できて仕事や日常に生かせるお話をしています。

内 容

商社に勤めながらボクシングの両立で世界チャンピオンになりました。仕事で学んだ経験をボクシングに活かし、ボクシングの経験を仕事に活かし二つの道を重ね合わせる事で活躍することができました。無駄な残業をしないでパフォーマンスを発揮するための習慣形成、クラウドやWEBを使っての場所に囚われない仕事術、職場の応援を力に変えて結果をに繋げる応援力。自身の行動をセルフマネージメントして、目標達成するためのお話をさせて頂いています。
また、正しい栄養管理と運動で健康になり、仕事でハイパフォーマンスをあげるための方法についても伝授します。

根拠・関連する活動歴

現役時代は仕事をしながら夢を追いかけてきました。
その中で、日々の仕事とボクシングにはたくさんの共通点がありました。
社会生活の中で勝つために重要な事を学び、
仕事をボクシングに、ボクシングを仕事に活かすことができました。
そして、夢であった、【世界チャンピオン】になることができました。
二つのことを両立する道を選んだからこそ、
世界チャンピオンになれたと感じています。
現在は自身の経験を活かしセミナー、講演活動、社員研修、メディア出演など幅広く活動しています。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.