お客様に愛される接し方・話し方
好感度を上げるコミュニケーション力アップ術

大平雅美 おおひらまさみ

アナウンサー
コミュニケーションアドバイザー

想定する対象者

接客対応のみならず、業界全体のイメージアップや職場での人間関係の円滑化を図りたいとお考えの企業、経営者の方々
見かけや話し方を変えることで、モチベーションの向上に役立てたい企業や団体様

提供する価値・伝えたい事

アナウンス歴30年以上の元局アナウンサーが直接、話し方のコツを伝授します。カラーコーディネーター1級資格を持ち、第一印象アップのプロフェッショナルです。アドバイスは3,000人以上の経験豊かなカラー&スタイルアドバイザーです。

内 容

外見力とコミュニケーション術~すぐできるイメージアップ大作戦~

1.好感度を上げる第一印象のコツ
初対面の印象はこうして決まる!~初対面に見られていること~
イメージアップで必要なこと

2.接客力で営業力に差をつける、好感度ビジネス&マナー
名刺交換
電話対応
紹介の仕方
挨拶&アイコンタクト&表情トレーニング

3、コミュニケーション上手は業績アップ
簡単プロに学ぶボイストレーニング
お仕事をPRしよう!「1分プレゼンテーション」~何から話せば伝わるか~


4、TPOに合わせた身だしなみ
仕事の時の身だしなみポイント
カジュアル時のおしゃれポイント
男性も見かけが大切な時代、ご自身の魅力を知りましょう!

根拠・関連する活動歴

アナウンサー歴30年以上、色彩コンサルタント、カラー&スタイルアドバイザー25年以上
アドバイス実績は政治家や文化人など3,000人以上、TBS「はなまるマーケット」などテレビ出演も多数

トラック協会青年部、青年会議所、商工会青年部などでも講演多数、

『お客さまに愛される接し方・話し方』
『人の心をつかむ1分間ルール』など著書の内容も大好評です。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.