信頼関係を築く雑談力を身に付ける

荒井知恵 あらいちえ

“入り口”アドバイザー

想定する対象者

社内外において人と接することが多い方。
部下育成、マネージメントに携わる方。

提供する価値・伝えたい事

どんな業種においてもお客様との信頼関係を構築することは必須です。
信頼関係構築の基礎であり、苦手な方が多い「雑談力」のポイントを身に付けていただきたいと思います。

内 容

どんな業種においてもお客様との信頼関係を構築することは必須です。信頼関係構築の基礎であり、苦手な方が多い「雑談力」のポイントを身に付けていただきたいと思います。

◆なぜビジネスで雑談が必要なのか?
◆無駄話ではなく、成果につながる雑談とはどんなものか?
◆ビジネス雑談のポイント(ワークなど)

商工会議所、企業で実施実績がございます。

根拠・関連する活動歴

企業、商工会議所等での実績あり。
・豊中商工会議所
・泉大津商工会議所等

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