お客さまの「欲しい」を引き出す!営業・商談力強化セミナー

本田賢広 ほんだたかひろ

株式会社セブンフォールド・ブリス代表取締役
国際コーチング連盟マスター認定コーチ(MCC)
日本プレゼンテーション協会認定プロ講師
グロービス経営大学院MBA

想定する対象者

【営業職向け】受講者様に合わせてカスタマイズさせて頂きます。

提供する価値・伝えたい事

情報や商品・サービスが溢れる時代に、売り込まなくても買っていただけるのは、お客様に営業パーソンが選ばれているからです。お客様から「欲しい」と言われる営業方法、すなわち

「短時間でお客様と深い信頼関係を作る」、

「お客様も気付いていない『真のニーズ』を引き出す」、

「真のニーズを満たすプレゼンを実施し、ご紹介いただける営業パーソンになる」

ことを中心テーマに、明日から使える具体的手法をお伝えします。

内 容

1.お客様の心理を理解する
2.お客様が思わず話したくなるプロの聴き方
3.お客様の真のニーズを引き出す質問スキル
4.お客様に「欲しい」と思われる商談の進め方
5.売り込まないほど売れる!ノークロージング営業法
6.4つの自信と誇りを持つ

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