営業に必須!「雑談力・傾聴力」育成講座

本田賢広 ほんだたかひろ

株式会社セブンフォールド・ブリス代表取締役
国際コーチング連盟マスター認定コーチ(MCC)
日本プレゼンテーション協会認定プロ講師
グロービス経営大学院MBA

想定する対象者

【営業職向け】受講者様に合わせてカスタマイズさせて頂きます。

提供する価値・伝えたい事

①お客様の心をつかむ雑談力、ドンドン話してくれる傾聴力など、お客様と良好な人間関係を築くポイントを学びます。

②ロールプレイングによりマインドとスキルを学び、明日から実践できるようになります。

③人間力というスキルではない心構えや姿勢についても検討し、お客様から信頼される魅力的な営業担当者になることを目指します。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.