メンタリスト日本チャンピオンが教える!!!
「お客さま心理の掴み方」~脅威の売上アップ!お客さまの欲しいの声が止まらない!~

大久保雅士
おおくぼまさし

営業・販売・マーケティング

大久保雅士
おおくぼまさし

メンタリスト ビジネス心理コンサルタント
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

経営者・個人事業主など、事業に関わる方。また、営業・販売・接客などのビジネスパーソンの方。
ビジネスや日常生活で相手の心をつかむ技術は必要です。メンタリスト日本チャンピオンの講師が様々なビジネスシーンで培った心をつかむ技術を伝授します。特に銀行・生命保険・損害保険業界の方々に評価いただいています。

提供する価値・伝えたい事

優秀な営業マンと詐欺師は紙一重。そんな言葉を耳にしたことはありませんか?「相手の懐に入るのが上手な人・話し上手に見えないのにセールス力がある人・見かけによらず人脈がある人」こんな人たちは共通して「お客さま心理のつかみ方」を知っています。講師は第一生命保険株式会社で約10年間営業現場で売上強化を担い、全ての配属店舗で社内トップクラスの実績を積み上げてきました。多くの顧客の心を掴むことができた背景には、後にメンタリスト日本チャンピオンにも輝く心理技術が隠されていたのです。このスキルは再現性が高く、多くの方のビジネスにお役立てできます。講師が実際にビジネスで試し、使えるものばかりを集めました。講師はメンタリストの技術を伝える為に日本全国で活動してきました。皆さんがお持ちの素晴らしい商品やサービスを今以上に顧客に届け、様々なビジネスが発展する、それが講師の思いであります。

内 容

「概略」
メンタリストならではの「顧客の心理をつかむコミュニケーション」をお伝え致します。参加型の内容で年代問わず飽きさせません。メンタリズムパフォーマンスも交えながら楽しんでいただける内容となっています。

「講演内容」
・人がモノやサービスを簡単に買わない時代に突入した
・お客さま心理は無意識に介入しないと動かない
・顧客の天邪鬼スイッチに注意する
・印象コントロールでお客さまの興味を引く
・お客さまの行動を誘導する仕掛けで売上をアップ
・まとめ〜顧客の心理をつかみ、欲しいの声を手に入れる〜

根拠・関連する活動歴

全国各地の経営者団体や労働組合で同様の内容を開催しています。「メンタリスト日本チャンピオンの話は面白かった!具体的で使えるものばかりだった!」とのご意見を多数頂いております。
また講師は現役の経営者でもあり、自身が運営する飲食店や営業代理店を成功に導いています。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別