「売れ続ける仕組みづくり」-1日速攻研修コース

佐々木篤史 ささきあつし

独立行政法人中小機構中小企業アドバイザー
NPO法人ランチェスター協会認定講師
営業力強化支援コンサルタント

想定する対象者

① 営業が初めての方、② 営業が苦手な方、③ 営業スキルなどを再確認したい方

提供する価値・伝えたい事

営業の基本を習得します。そして、普通の人が普通に成果が上がる行動の仕組みを習得します。

内 容

1.営業手法として、コンサルティング型営業を学び、営業プロセスの標準化を基にしたPDCAの回し方を理解、
  習得します。

2.上記1の営業手法の精度を高めるための顧客購買心理に基づく実践的なコミュニケーションスキルを習得し
  ます。特に、「質問」と「傾聴」を基本としたコミュニケーションスキルをマスターします。

1回:1日(原則6時間)

お客様のご要望や課題をお聞きしてカスタマイズも可能です。

根拠・関連する活動歴

保険会社にて、営業を経験し、何度も優秀営業担当者表彰を受けた後、営業トレーニング・教育部に在籍し、営業部門における管理職も含む総勢約2500名、直販社員1500名、代理店3万店の営業教育を担当した実績から構築したトレーニングプログラムであるため。
直販社員のトレーニングでは、業績の平均生産性を約1.5倍に引き上げ、1年在籍率を30%から90%まで引き上げた実績を基にしている。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.