世界を驚かせる思考法・ホラー(恐怖心)を活用したマーケティング・バズるコンテンツ発想法

マイケルティー・ヤマグチ まいけるてぃーやまぐち

お化け屋敷プロデューサー
アトラクションクリエイター
株式会社ZAUNTED 代表取締役CEO

想定する対象者

学生、経営者、企画職、プランナー、クリエイター、アーティスト、一般社会人、教職員、行政職員の方々などへ

提供する価値・伝えたい事

斬新で独創的なコンテンツを生み出すことが得意です。
 実は人間誰もがが必ず持つ心理を注意深く研究、活用しています。
「ホラー」といえばネガティヴなイメージで社会に必要性あるのか?
実は、食品、薬品、保健などの消費行動への販促には恐怖心が大いに利用されている事を意識したことはあるでしょうか?
社会情勢が良くない時期に実はエンターテインメントとして映画などのホラーコンテンツは求められています。

根拠・関連する活動歴

人々は不安感から、調べたくなる、検索してしまう行動を読み取り、   
優秀なバイラル(口コミ)コンテンツとして広告費を掛けずに認知・集客・メディア取材を数多く集め地域活性へまで貢献させて頂いてきた経験、
そして鮮烈な思考法をお伝えし、皆さまへのお仕事への発展へ活かして頂きます。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.