想定する対象者
・一般企業の若手〜中堅社員
・接客業、営業職、窓口業務など対人コミュニケーションが多い職種
・管理職研修、マナー・ビジネススキル研修を検討している人事担当者
内 容
話す技術・聞く姿勢・表情の使い方など、相手に安心感や信頼感を与えるコミュニケーション術を紹介。印象アップ・人間関係の円滑化を図るコツを、アナウンサー経験をもとに伝えます
・一般企業の若手〜中堅社員
・接客業、営業職、窓口業務など対人コミュニケーションが多い職種
・管理職研修、マナー・ビジネススキル研修を検討している人事担当者
話す技術・聞く姿勢・表情の使い方など、相手に安心感や信頼感を与えるコミュニケーション術を紹介。印象アップ・人間関係の円滑化を図るコツを、アナウンサー経験をもとに伝えます
業務外の講師への取次は対応しておりません。