想定する対象者
企業でエンタメ事業づくり目指す中堅、若手社員 エンタメ事業を作りたい会社経営者
提供する価値・伝えたい事
・エンタメ事業会社の作り方 ・エンタメ事業づくりのキーポイント
内 容
大企業のサラリーマンでありながらブルーノート、ビルボード事業はじめ、エンタメ団体の幹部として各地のアリーナ建設にかかわっている実際の事例をベースに課題解決を紹介する。
根拠・関連する活動歴
「ビルボードを呼んできたサラリーマン」などでエンタメだけでなく新規事業の作り方の講演活動を多数実施
企業でエンタメ事業づくり目指す中堅、若手社員 エンタメ事業を作りたい会社経営者
・エンタメ事業会社の作り方 ・エンタメ事業づくりのキーポイント
大企業のサラリーマンでありながらブルーノート、ビルボード事業はじめ、エンタメ団体の幹部として各地のアリーナ建設にかかわっている実際の事例をベースに課題解決を紹介する。
「ビルボードを呼んできたサラリーマン」などでエンタメだけでなく新規事業の作り方の講演活動を多数実施
業務外の講師への取次は対応しておりません。