販促POPで笑売繁盛!
(実技指導中心)

堀内外喜夫 ほりうちときお

日本POPサミット協会 会長
有限会社あとりえほっち 代表取締役

提供する価値・伝えたい事

●魅せる販促POP活用で売り上げUP!

●お客様中心の店作りと視覚による購買心理の活用

●基本をマスターすればどなたでも短時間でマスターできます。

●パソコンPOPで表現できないアナログの販促効果

内 容

■所要時間 : 2時間〜8時間

■対象者・人数規模 : 商店主・店長・店員・スタッフなど 10〜30名

■進行例

・販促POPで売り上げUP (売り場から売り場へ)
 〜作品例原画紹介

・21世紀の消費者動向と販促成功事例紹介

・フェルトペン、カラー筆ペンの描き方 実技指導

・POPデザインの表現法
 (レイアウト、カラー、コピー、イラスト、セリングポイントなど)

・試作販促POP作成

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.